『クリアネイルショット』のアットコスメにない口コミはココ

『クリアネイルショット』のアットコスメにない口コミ、読みたくありませんか?このブログでは、最近、人気沸騰中の『クリアネイルショット』のアットコスメにない口コミを、幅広く集めてみました。

クリアネイルショットのアットコスメにもない本音の口コミ

クリアネイルショット、ここのところ爪水虫ケアの商品として、話題沸騰中ですよね。

というわけで、今回はクリアネイルショットのアットコスメにもない本音の口コミについて、詳しくお伝えしていきます。

「クリアネイルショットのアットコスメにもない本音の口コミ」

クリアネイルショットで爪水虫の対策をしようと思ったのは、アットコスメでも水虫のケア商品を探してはみたんですが、爪水虫に特化したものって、まず見当たらなかったんですね。

そもそも、私が爪水虫になってしまったきっかけというのは、1年くらい前に登山に行った時だったんです。

その日は久しぶりの山登りだったので、装備の方も気合を入れて準備していたんですね。

リュック、帽子、水筒、お弁当、そして登山靴も新調してのぞんだんです。とはいえ、登山靴といっても、靴の量販店で安売りしていたものだったんですけどね。

で、山を登りはじめてから1時間くらいしたところで、だんだんと靴の中が蒸れてきたんです。。

試し履きはちゃんとしてきたので、別に靴擦れを起こしたわけではなく、むしろ脚にピッタリではあったんですが、靴の中のムレは歩いてみるまではわからなかったってわけなんです。

で、今さら帰るわけにもいかず、そのまま山頂を目指して歩いていったんですが、靴の中のムレは当然、激しくなるばかりで。。

結局、帰宅して靴を脱いだら、足が汗を吸って、ふにゃふにゃの状態になっていたんです。

それから2-3日して足を見てみると、爪水虫になっていた、というわけなんですね。

しばらくは市販の水虫用の薬やアットコスメで評価が高い水虫用の薬を試してはみたんですが、爪水虫に対してはほとんど効果を感じられなかったんです。

そんなある日、クリアネイルショットの存在を知って、お試しで使ってみると、固いタンパク質で作られている爪にまで、しっかり浸透していっている感じがしたんです。

正直、それまでの水虫薬とは全然、違う感触でした。

おかげさまで、ケアを始めて3カ月弱の今では、あのカサカサ・ごわごわな感じはほとんどなくなりました!

完璧に透明な爪に戻るように、もう少しケアを続けていくつもりです(^^)

>>>今なら全額返金保証つき!【クリアネイルショット】の詳細はコチラ

 

 

.